« シェイクダウン走行 | メイン | 2006プラモデル・ラジコンショー »

2006-05-22

コメント

オレ

まいどで~す!
お初にコメントさせて頂きます。こちらは静岡で、30代のバギー出戻り組です。グラベルのページはついつい拝見してしまいます^^ 自分は復刻のマイティを経て、グラベルを購入し、今はダークと2台で掛け持ちです。幸い、田宮サーキットが近い為、ちょくちょく出没しとります。
良ければお互いの情報交換等出来たら嬉しい限りです!また、そろそろグラベルをお題にしているサイトも少なくなってきているようなので、末永いアップをして頂けたら嬉しいです。誠に勝手な言い分ですが・・^^;
では宜しくです~。

tnoma

はじめまして!
私も30代ラジコン復活組です。グラベルいいですねえ、気軽に走らせられて楽しいです。

今は2WDに食指が動いているので、もしかしたらDT-02買ってしまうかも知れません。今後ともよろしくお願いします。

オレ

ども~^^
DT02いいですよね!余裕があればオレも欲しいですよ。(嫁が絶対に許してくれませんが・・) もし購入されたらまたアップして下さい!
今週は神奈川まで遠征して、ピクニックランドのオフロードコースへ初挑戦してきます^^v

tnoma

じゃあDT-02購入に向けて頑張ります:)

ピクニックランドにオフロードコースってあるんですか!知りませんでした、3月末にいったばかりだったのですが。

http://nomano.shiwaza.com/tnoma/blog/archives/002495.html

行ってきたらレポートをお待ちしています。

オレ

こんにちは~!今日は仕事です。

ピクニックランド行って来ましたよ~^^ 初めて行ったので敷地の広さにまずビビリました; メチャだだっ広かった!オフは人気無いのか、受付スタッフも良く分かっていないようで、とりあえず指示された場所へ行ってもコースのある気配は全くなし・・。んで、近くにいたリフトのスタッフに聞いた所、違う場所にあるとの事でそちらへ行ってみたら・・なんとオンのサーキット!・・; プチ迷子??こんな感じでのっけから不安なスタートでして。
最終的には受付で聞いた場所でほぼ合ってました!ただし、隅~~っこの方に、ほんとに視界に入らない場所にひっそりと。ツレと二人で苦笑い。
当日の現地は曇りで朝は小雨がパラついていた為、路面は水気を含んだウェット状態。赤土質の感じのコースなのでマシンはもうドロドロで^^; でも午後は雨も止み夕方5時までフルに楽しめました~♪1日居て他のお客は2組だけでして、ほぼ貸切でしたよ!
機会があれば一緒に走らせたいですね!!

tnoma

行ってきましたか〜。場所が分からなくなってプチ迷子は私も経験したのでなんとなく分かります。アップダウンが多い上に距離も相当ありますからねえ。お疲れさまでした。

ほぼ貸し切り状態で堪能できるってのはすばらしいですね。ぜひ今度一緒に走りたいものです。八王子周辺でラジコンやっている人も誘いたいですね。

オレ

いつも八王子周辺でやられてるんですか?お仲間は何人くらいで?
こちらは3人で楽しんでます♪何人かでワイワイやれたらスッゲ~楽しいでしょうね!!機会があれば一度静岡にもいらして下さい。タミヤサーキットを楽しく走りましょう^^

tnoma

八王子周辺というか、家の近所で独りでやってます。子供と一緒なので寂しくはないですが、やっぱり誰かと一緒に走らせたいですね~

タミヤサーキットも行ってみたいです!そのときは是非よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad
登録年月 01/2005