ダンパーにスプリングを組みます。説明書どおりにリアには3枚の車高調整用のCリングを入れます。結構プリロードがかかってます。
フロントには1枚のCリングを入れます。こちらも結構固めな印象です。ジャンプの衝撃を受け止めるためでしょうか?
フロントダンパーは CVAダンパーミニ相当で、TT-01などと同じ。バギーのサスストロークとは思えないです。確かにこれだけしかストロークしないのであれば、あれだけしつこく削ったカップジョイントはノーマルのままで十分でしたね(T_T)
なのでリアダンパーの下側のジョイントをX2ではなくX3部品に交換して付けてみたらなんとぴったり。これならサスペンションストロークがきっちりと稼げます。リアダンパーはCVAなにダンパーなんでしょう??